24th March 2014

Photo with 2 notes

24th March 2014

Photo

24th March 2014

Quote

茉夏に笑顔になってほしくて
いつもふざけたことばっかして

卒業が決まってからも
自分の気持ちはあまり
正直に話したりはしませんでした。


本当は
もっと一緒にいたかった

チームが離れてから
どんどん遠くに感じるようになって
寂しかった気持ちも
最後まで本人には話せませんでした。


【まなちゅりが好きだよ】って

言ってくださる方がたくさんいるのに
一緒にいる時間をあまり
皆さんに伝えられなかったのも
本当は申 し訳なく思ってます。


私は強がりだし
恥ずかしがりだし

目を見て本人に
そんな本当の気持ちを
最後まで言えなかったけど


2期として一緒にスタートをきった

茉夏を
今日みんなで見送れたことが
本当に嬉しかったです。

24th March 2014

Photo

23rd March 2014

Photo

23rd March 2014

Photo with 2 notes

23rd March 2014

Photoset

23rd March 2014

Photo with 1 note

AKBほりっく : SKE48向田茉夏、AKB48 SHOWにて最後のフィンランド・ミラクルを披露!

AKBほりっく : SKE48向田茉夏、AKB48 SHOWにて最後のフィンランド・ミラクルを披露!

10th December 2013

Photo with 1 note

SKE48まとめろぐっ! : [SKE48] 木﨑ゆりあ、向田茉夏、木本花音が可愛すぎて絶句した (小ネタ詰め合わせ)

SKE48まとめろぐっ! : [SKE48] 木﨑ゆりあ、向田茉夏、木本花音が可愛すぎて絶句した (小ネタ詰め合わせ)

10th December 2013

Photo with 3 notes

SKE48まとめろぐっ! : [SKE48] 木﨑ゆりあ、向田茉夏、木本花音が可愛すぎて絶句した (小ネタ詰め合わせ)

SKE48まとめろぐっ! : [SKE48] 木﨑ゆりあ、向田茉夏、木本花音が可愛すぎて絶句した (小ネタ詰め合わせ)

5th December 2013

Quote with 1 note

――自然とそこに立てるっていうのが何より大事で、そして難しいんですよね。でも向田さんのフレッシュさはますます磨きがかかっていると思いますよ。そもそもまだ17歳ですし、「RESET」公演の『逆転王子様』はめちゃくちゃ評判いいですし。


木本 あれ、めっちゃカワイイです!


木﨑 リハの時から思っていました。あれは神です!


――ほら、神ですって。


向田 ……ありがとうございます(小声で)。

— SKE48木﨑ゆりあ・向田茉夏・木本花音 次世代3人が〝センター〟を語る | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト

Source: entamenext.com

3rd December 2013

Photo with 1 note

3rd December 2013

Photo reblogged from Tsurung with 14 notes

3rd December 2013

Photoset reblogged from Infiniteん with 21 notes

21st-solstice:

gave me chills. from densetsu, hajimaru

3rd December 2013

Photo with 2 notes